投資初心者🔰〜経済的自由を求めさまようイバラの道はどこに通ずるのか〜

投資の「と」の字も知らぬまま生きてきた社蓄一筋23年44歳リーマンが今思う。なんでも無いような事が幸せだったと思う。何にもしなかった事は不幸せだと思う。

パラボリック

こんばんは。こう🌙です。

 

テクニカルツールのパラボリックって秀逸

 

インジケーターって物凄くたくさんありますが、いわゆる表示させておくだけで効果が分かりやすいツールって探せばあると思うんですね。と言うわけでしばらくはこのパラボリックを熱く使って行きたいと思っております。はい。

 

ここ数日は金策に走る

 

毎年この時期、そう、専門学校とか大学の早い部類の学校では授業料のご案内が届く。あー、来たね。うちはこの春、上の子が大学4年、下の子が専門2年。来年の4月には2人同時に就職なのです。今年はドン底にカネが要る。と言うことでここ数日は金策してて非常に疲れた。けど、目処は立ったのでまあ、ね。奧さん、いつもありがとう。