投資初心者🔰〜経済的自由を求めさまようイバラの道はどこに通ずるのか〜

投資の「と」の字も知らぬまま生きてきた社蓄一筋23年44歳リーマンが今思う。なんでも無いような事が幸せだったと思う。何にもしなかった事は不幸せだと思う。

ノミの心臓の持ち主とは私の事だっ!の続き

 

 こんにちは。こう🌙です。

明るい日中にblog初めて書きます。ん〜ライター気分。

 

さてさて、深夜からの続編スタートです!

インチェックさんからZaifさんへ、0.295BTCを送金して待つ事5時間。。。

自分の操作ミスが頭をよぎる不安。最近よく聞くんですよ。

 

「やらかしたんじゃね?セルフGOXにご注意下さい」

 

ってゆーヤツ。

血の気が引く引く。ササーって音が聞こえるんじゃねってくらいね。0.295BTCぐらいで何ビビってんの?と言う声が聞こえてきますよ。ほら、そこのあなた!!名も無いサラリーマンにとっては一大決心!きよみずのぶたいからなんちゃらかんちゃらね(笑。

あ、笑ってらんねぇですよ。話、進めますね。

 

インチェックさんからの送金履歴をガン見し続け、Zaifさんへの着金確認を何回リロードしたことか。挙げ句の果てにコインチェックさんにタイトル無しの問い合わせメール誤送信。テンパり感がハンパねー!あ、このフレーズ面白い。

もうノミの心臓破裂寸前です。あ”〜〜〜もう無理。僕のライフライン

 

「お師匠様ヘルプ」

発動しました。LINEですけどね。以下、ドキュメント仕立てでお楽しみ下さい。

お師匠様「あ〜もしもし?どうされました?」

ノミ心臓「お金が。行方不明です。暗号化されました。」←自分を保てていない

お師匠様「送信完了とか、何か出てます?」

ノミ心臓「出てます。ブロックチェーンが!トランザクションが!何か認証されてる数字が増えてます、これ、違うところ送っちゃいましたか。まさかの。。。」

お師匠様「認証時間が長く掛かる事は当然あります。◯☆△♂♬・・・」←ほぼ頭に入ってこない。

ノミ心臓「うはっ!」

 

なんか、キター♪───O(≧∇≦)O────♪ Zaifトップページに 0.295BTCの文字!セルフGOX回避!バンザーイ!!やんややんや。

さ!Zaifさんで買い戻して元の状況にしましょ。

 

ん?

ん?

んんーー??

 

保有財産に変化なし。ドユコト?歓喜から悲観。ドドドドーーー。あぁまた試練をお与えいただきました。今後はZaifさんのページをガン見し続ける。んー、理解した!

Zaifさんに着金した → 入金アドレスに落とし込むって訳ね。うんうん。ポチッと!

そこで速攻で終わって入金反映されると思い込んでる。

 

ブロックチェーン再び!

 

は?

え?どっかに送ってる?えーー!?

 

「セルフGOXの恐怖再来」

 

ノミ心臓「はぁ・・・出来の悪い弟子で申し訳ございません」

お師匠様「どうしたんですか?」

ノミ心臓「またどっかに送金してるようで、ブロックチェーン動いているんですけど」

お師匠様「そうですね」

ノミ心臓「・・・」

お師匠様「大丈夫ですよ。少し待ってて下さい」

 

 

ノミ心臓「!」

ノミ心臓「保有資産に反映された!ヒャッホー」 ← のうてんきヤローだな。

お師匠様「暗号通貨の技術は難しいです」

ノミ心臓「いろいろとお騒がせしまして。すいません」

 

ってな訳で無事にお引っ越し完了いたしましたー!!ちなみにこのお引っ越しに掛かった手数料の合計は¥7000弱です。痛いっ!この金額を得るのに今までどれだけ掛かったと思ってんだー!手数料高いな・・・。ま、勉強代としてこれからに生かしますよ。

 

 今日の資産変動は前日比マイナス4% 原資に対する累計増減はプラス16万4千円なり

ありがとうございました。