投資初心者🔰〜経済的自由を求めさまようイバラの道はどこに通ずるのか〜

投資の「と」の字も知らぬまま生きてきた社蓄一筋23年44歳リーマンが今思う。なんでも無いような事が幸せだったと思う。何にもしなかった事は不幸せだと思う。

始まりの日

こんばんは。こう🌙です。

夢と希望と誘惑に満ち溢れた9月スタートですっ!!

朝晩は涼しくなりまして、すっかり秋の様相で自転車通勤してる身には秋空の下、気持ち良く出勤!今日もジャパンマネーをほどほどに頑張って採掘してきました。

 

さてさて、今日は9月1日です。朝からネットがザワついておりまして、ツイートの嵐がバンバン吹き荒れておりました。時代に影響を与える出来事が毎日溢れ出る暗号通貨の世界。ウソかホントか知らんけど、話題に事欠かない楽しい毎日を送っております。

まずは王者BTC!

連日の最高値更新おめでとう!それだけでいいです。そのままぶっ飛んで行ってて。

次っ!

XRP!我らのリップル

リップラーだったの!?ってツッコミは無しで(笑。

今日、日本経済新聞朝刊で大きく報じられました件、「銀行間決済を電子通貨で」と題しまして三菱UFJ銀行が来年2018年初からリップルが持つブロックチェーン技術を活用した新しい海外送金を始める方針と発表!!スゲ〜♪O(≧∇≦)O待ってました!

 

とは言え、XRPを使うとはアナウンスされておりません。そのあたりは時期になんらかの形で使われる事をせつに願うばかりです。頼むよ〜リップルぷる。

次っ!

XEM!我らのネム!

ネムラーって訳でもありません。そこもツッコミは受け付けません(笑。

ネムちゃんも本日デカい発表があるとの情報を入手済み。コインチェックで取り扱ってる銘柄が全てアップトレンド!オールグリーンで発車しまーす!その中でもリップルとネムの2トップで二桁%上昇でガンガン昇って行ってくれました。情報に素直に反応する形で日中は安定のチャート見ないで仕事モードを続行しておりました。

 

しかーし!

Zaifトークン!今、一番俺アツ!

ザイファーという造語が巷ではできております。そこは受け付けようかな。

なんでもかんでも名前付けおって!愛着が湧いちまうじゃねーか!!ありがとう♬

でもね、2トップに人気取られてZaifトークン、ジェットコースター急降下!うぎゃーマジすかっ?オーマイガー。今日は涼しいのにどんどん資産が溶けていく。しんど。

 

だけども、だっけーど♬

 

6月出身の僕ちゃんは、これしきのことではNo!No!ノーダメージ!!ふふふ。まだだ!まだ終わらんよ!!そのままアメリカTimeまで放置。PM11時頃には完全回復!信じてたよ。うん。あー、また今日も日付が変わってしまっての更新です。

まだまだこの後から明日の土曜日まで激しく上下するんでしょう!期待値パねーっす!

 

今日の資産変動は前日比マイナス17% 原資に対する累計増減はプラス17万1千円なり

ありがとうございました。